もどる

 

 

 

 

 

 

2014.6.01 たっちゃん・鯵寿司ツアー

3人でビールを飲みながら小田急ロマンスカーで新宿9時発→小田原10時8分着、たっちゃんの車で丹沢湖先の中川温泉・信玄館に11時頃着き、新緑を見ながらの露天風呂に身を委ねた。さて、再び車で移動しようと思っていたら、クーラーボックスからキンキンに冷えたビールが出てきた。旨かった!たっちゃん!
そのあと、たっちゃん行きつけの蕎麦屋で「ざるそば」を食べた後、たっちゃん宅に向かった。13時過ぎに奥さんと「すーさん」が合流し、6名が揃った。
小田原市場の魚、たっちゃん畑の野菜を使った美味しい料理を堪能しましたが、メーンはたっちゃんの手作り「鯵寿司」であった・・・

 

inserted by FC2 system