ちんどんず演奏 ライブ音声(静止画)

トップに戻る

 ちんどんずの歌

15秋  第29回ライブ 安奈
14秋  第27回ライブ いかすぜこの恋! 孫_ 北の旅人 北風 Kissin’Christmas すてきなホリデー クリスマスソングメドレー クリスマス・イブ 
14春  第25回ライブ あなたに逢いたくて 生きているということは 街角トワイライト 花は咲く 悲しみは雪のように
13秋第24回ライブ ランナウェイ 想いで迷子 珍島物語 シェリート・リンド _ 虹とスニーカーの頃
13夏第23回ライブ ちんどんずのテーマ 赤いスイートピー It's only love 森へ行きましょう 旧友再会
13春第22回ライブ 冬のリヴィエラ 幸せハッピー 座・ロンリーハーツ親父バンド
12春第20回ライブ 世界に一つだけの花 花祭り みんなの歌
11秋第19回ライブ 乾杯 まちぶせ そうしなさい
11春第18回ライブ さらば恋人 時の流れに身を任せ 旅の宿
10春第16回ライブ 幸せな結末 真赤な太陽 カオリNo.5
09秋第15回ライブ 北の漁場 愛のままで

08秋第13回ライブ

今日までそして明日から 私鉄沿線 紀元弐千年 負けないで

08春第12回ライブ

長い髪の少女 落葉 吾亦紅 時の過ぎ行くままに 俺の村では、俺も人気者
04冬 第4回ライブ ちんどんずの歌 あいつ 雨あがりの夜空に シンガプーラ 季節の中で
03春 第3回ライブ ふりむかないで、春夏秋冬、なごり雪、バスストップ(18分連続)
02秋 第2回ライブ 涙を拭いて あの唄が思い出せない どこまでも幸せを求めて I love you
02春 第1回ライブ もういいじゃないか 野風増 心もよう たどり着いたらいつも雨降り

 

 

inserted by FC2 system